最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年12月8日金曜日

冬!

真冬到来…!というか既に12月中旬なので当たり前か。

■プロダクツ


・スーサイダー

ちらほらご好評頂いてるようで。

・キャッスルえびる

大体出来たので、表題絵が完成したら予告&リリース予定です。
PVも出来ました。

・旅ARPG

ぽちぽち進めてますが、メインはキャッスルの修正&リリース作業


■雑感

・Terraria

Calamity+Thorium MODをプレイ中
やたらと新要素が増えて楽しい。
素材もまだまだ全然集まってないし、やることが無限に増えた感じ。

バニラも楽しいけど、あとは溶岩取り除くしかやることが無くなった

テラリアはヨーヨーが来るまではバランスがアレで、ツインズで詰んでたマン

今のバニラは順調に倒せる難易度でありがたい
(とはいえ、MoonLordはナース回復ゲームになる)
ボスが強くてなかなか進まないが、無限にやること増えて楽しいので良し。

・カクテル

カクテルHowTo情報はたくさん有るが、ずぼら向け/初心者向けの情報は意外と見つからない気もする。
ずぼらによるずぼらのための入門情報を書いてみたい気もする

ゲームでもそういう情報を入れてみたいところ。



■スクショ

ヴァルハラの主人公

うちよその子
40人…!


アクションゲームの子

リザードマン

①が理想なんだけど、どうしても最初から②で進めてしまう
1面だけ①でやって、2面以降②でやるのが理想。

バーチャルのじゃろり狐娘YouTuberおじさん…!

CERO A=サン
「見えないところも書き込むことで迫力が出る」という話を聞いて、確かにそうだなぁと。
あと、そのことで結構後々まで印象に残ったりする

(隠れているというのが結構気になりに繋がるのかも)




0 件のコメント:

コメントを投稿