最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年8月17日土曜日

ミニゲーム作成

「超短期間にゲームを作る」というイベントが知り合いの間で有ったので、飛び込みで参加させてもらいました。

【TNN】
アスロマさんから紹介してもらったんですが、THEKIさんって方にゲームを送りつけて遊んで貰おうというお祭りです。
「ゲームを短期間でパパっと作ってみよう」という当たりに興味が有ったので、参加を決定しました。

結果、20時間くらいでKYKOH-Rushができあがりました。
時間はまだ余裕ありますが、KYKOHの製作もあるのでこれにて切り上げです。

■KYKOH-Rush

DLは【こちら】(2013/8/17-01)
DLは【こちら】(2013/8/17-02)
(2013/8/17 3:23)難易度表示するようにしました。
DLは【こちら】(2013/9/2-01)
(2013/9/2 19:06)EASYで無限スコアになるのを防止しました。
・EASYでは連鎖しません。
・EASYが2ラインになりました


・左のリンクからもDLできます。
・DLページにもリンクを追加しました。
・DLページから、KYKOH特設ページへ飛べるリンクも追加。

・全年齢対象です。


■KYKOH

実質中ボス1つとボス2つ作れば完成…! …するかな?
Type-07さん
ちなみにこいつは旧Verあるんですが、2ヶ月くらい過ぎた現在既に描き直したくなったので、他のパターン含めて描き直しました。

攻撃パターン1

2

まだ途中。ごてごてしてるのが良い感じに。

頭上の特殊兵器を赤くすると…。 どこかで見たような

どっかのタイミングで描いた絵

パーツは全部破壊出来るので、最後にはこんな感じに…
のっぺりなのは影とか着けてないから。



2 件のコメント:

  1. KYKOH-Rushですが、消しまくってると、スライムの出現間隔が早くなって、誘爆がスライム出現位置で継続し続け、得点がひどいことになるのですが、これはバグですか?テクニックですか?(easyで確認)

    直してくれとは言いません
    えびげん2とKYKOHの完成をまっています。

    返信削除
  2. >匿名さん
    こちら
    http://hogepiyo-game.blogspot.jp/2013/09/kykoh-rush.html
    にも書きましたが、問題の箇所を修正しました(9/2版)

    返信削除