最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年6月16日金曜日

( ˘ω˘)

暑くなってきた

■プロダクツ


・スペルマスター(eroDOOM)

製品版もほぼ完成しました。
あとちょっと調整&直したら登録していきたい。

オマケモードとボス実装とかしてました。


・ス

動いてないので書かなくてもいいんだけど、PJ死んでるわけじゃないので…

・キャッスルえびる

宝箱設置中…
エンディングとかは出来つつあるので、1周年までにはメインだけは完成するかな…?
かな…?

・次…?
やるとしたら後衛職ARPGかな…( ˘ω˘)
前衛職女の子と一緒にその子の村助ける短編…


■雑感

製作がノってたので特になし

■スクショ

なるほどね…

VALHA11
インディーがぽんぽん日本語対応しててすごいのう

ふのいさん
2時絵1周年だそうで

売る人

衣装差分で割りと手こずるモーション

タイトルのアレの単品

アンソフォビア
アプデが来るらしい

論理系とかSFとか
どれが良いと言う話ではなく。
A:現実と地続き。論理で固めている
B:説明不要、説明の無い現実系SF
C:完全空想世界だが、神話や植生から論理だって居るもの
D:宇宙SFなど色々

最近は情報共有率が高く、論理的に違和感が出たりすると困ったり困らなかったり。
そういう意味ではラノベのように論理だったA,Cが人気出てるのも頷ける(えびもそういう論理だったモノは好き)
現実に即しなくてもいい(B,D)んだけど、なかなか少し不思議さを出すのも難しくなってるなぁと感じた。



華ーファちゃん

前衛

和風テイストもいいかも…?
他の人も言ってたけど、和風テイストインディーゲームもいいよね!

足軽を参考にした衣装。

元々旅ARPGで男主人公+随伴をやりたかったけども、旅の情緒や危険さを表現するのがやりづらかったので分割した感じ。

ミーファちゃんは生き延びることが出来るのか…?

操作系アレだったので見直し中
パッドや、キーボード片手でもそこそこ操作出来るようになったので、次反映予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿