最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年6月2日金曜日

6月!

じめりじめり

■ぷろだくつ

・パツィーノ

コメント返信しました

条件は確かに分かりづらいので、やれそうな方法有れば出すのが良さそう…?
あと絵もドット絵風にするの少し考えてるので、そのときについでに…?
(予定は未定)

パツィーノシステムでRPGは旅RPGで少し考えてましたが、旅が意外と長い構成になりそうなので一旦普通のARPG方式で。

男主人公系はまた別の話で構成してみたいところ。(たとえば、前衛職女の子と二人で…とか)

・ス

( ‘ᾥ’ )

・キャッスル

ボス:大体出来た
CG:4/12くらい完了
アイテム配置とかね。色々ね。
そして8月で1年経つっていうね

・旅ARPG

ちょっと規模がでかくなっちゃいそうなので、一旦保留

・eroDOOM

まーた変なの作り始めた。
超アホゲー。

・ヒロインと共闘ゲーム

上で出たけど、一緒に小旅行して、ちょっかい出したり一緒に寝泊まりしたりとかのも面白そう。
水や薬草取ってくるだけの短編とかで。
(他が落ち着いたら考えたい)

■雑感

・作業

3~4時間単位でやること区切ると結構捗る。

捗りすぎて疲れた…。あとこの状態でうっかり夜更かしとかすると一気に疲労が溜まるので痛し痒し

・けもフレ

キャラソンのPV見まくってる。6/7辺りらしいので楽しみ~。

・カス子

AOの流れからWeb上でTSO表示出来てたり、色々進化してる…
あとはtbnのアセンブリの仕様が分かればいいんだけどね~…

・八十亀ちゃん

名古屋漫画。
内容が超名古屋るるぶなので記念に買おうね。

・ビタミン/ミネラル

ち、違う、これはビタミン剤じゃ…
マルチビタミン(C,B,その他)、鉄あたりは適正量なら取っても良いかも。

ビタミン系は栄養の取り込み効率を爆上げするのでオススメ。
金属系は取り過ぎない程度に。

C:風邪に強くなる←新陳代謝UP治癒力UPなど

B:体力、内臓の活動、活力…などなど非常に重要なビタミン。🐖食べてるならどっちでも良いけど、有って困らない系

鉄:酸素の行き渡りがUP

亜鉛:良く言われるけど、普通に活力UPに繋がるのでそのついでに取るのはアリ
×取り過ぎると銅が不足する


ちなみに、ちゃんと料理した食事食べてるならそんなにいらない。
取り過ぎれば弊害もあるので、ちゃんと一日の目安を守るのがベネ。

×摂取して活力アップした場合、Bや亜鉛をストップするとやる気や活力が当然ダウンするので、そのときはちゃんと良いモノ食べて休むこと。

・マカ亜鉛

そういえばこれのグミ試したけど、「肉体的な活力アップ+精力アップ」は個人的に効果はあった。
ただ、問題点もあったので、万能薬ではなさそう。

△効果は即出ない。少なくとも2,3日以上目安量摂取が必要

△逆に言えば、止めてもしばらく残る

×精神的/気持ちの面での気分アップにはならない。

×肉体⇔精神で気持ちの上がり具合に差が出るため、結果としてイライラする。

という感じ。
スーパーで一時期亜鉛入りジュースとかあったけど、毎週売り切れてた思い出。

・けんぽ

高い!収入の1割強くらい取られた…トホホ…
一昨年と合わせてプラマイゼロでこれなので、普通に赤なんだなぁ…
あと年金もくるし、市民税もくるし…

■スクショ

Ninja!?
ミナーヴァでも海外でNinjaって言われてたのでもうNinjaでいいや(元はBandit=盗賊)


水車
よく見たら調整前の画像だった(ちょっとずれてる

ぺろっ

MSゴシックじゃないだと…

フィールド

(’ヮ`)

服ビリの度合いと芸術点の関係

ふのいさんの2時絵再現楽しい

富士急最近色々コラボしてるけど、コレは一体…

( ՞ਊ՞)

ターミナル顔画像的な

eroDOOOOOM!

コレも考えたけど、まあいいや…

リースが出ると聞いて、このキャラも相手として出て欲しいですね…




0 件のコメント:

コメントを投稿