最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年12月30日金曜日

いくとしくるとし

2016年お世話になりました。
2017年もヨロシクお願いします。

■ぷろだくつ


・スーサイダー

BGM待ちです
そろい次第体験版公開&製品版作成に移ります。
製品版も大体出来てます。

・キャッスルえびる

マップ→だいぶ埋まってきた
雑魚→必要なのは大体揃ってる
ボス→これから。
アイテム、装備→データは作ったので、配置販売など。

体験版範囲についてはいずれも出来てきているので、スーサイダー落ち着いたら予告出します。


■2016年の振り返り

・ヒロインハンティング

2016/1月でしたね~。

・ミナーヴァ

実績周りはちらほらチェック漏れやバグがあってなかなか大変でした。
実績、ゲームコンテンツ100%味わうには理想なんですが、作る側は結構大変だったりしますね…。

・アポカリ

結構詰まってたので、一旦保留にしたのはそれで良かったかも知れない。
(どうせ立ち絵とかCGは改めて用意する予定だったし)
ただ、キャッスルえびるのドットが良い感じすぎて、アポカリのドットはこれでいいのかどうか気になりはする。

・パツィーノの幸せの鳥

これは完全にデバッグがしんどくて止まってる。


■2017年の予定、目標

・スーサイダー

素材揃い次第


・キャッスルえびる

粛々と。

・だんえろ

るしまるさんとこで作ってるやつ
体験版はいずれ出せそうな模様。製品版は不明。

・アポカリサバイバー

もう最後まで考えてはいるので、完成させたいところ

・パツィーノの幸せの鳥

デバッグしなきゃ…(2年くらい言ってる
ちなみに通常攻略も怪しいので、自分でまず一通りクリアしてみないといけない状態。

・その他

何か新しいものとか、次回作とか考えたい。
-物語メインのRPGもの
-ハクスラアクションローグライク
あたり。

■雑感


・食べ物

みんな出来合いで済ませてるのか、出来合い品が減ってきて困るなど

・酒

STRONGの柚子なんとかは良い

・みんスト

何かと思ったらクリッカーなのね


■スクショ

サンタ





完成はまだまだ…
半年くらいはかかりそうで今からうへぁ感ある…
もっと早くに完成すればいいけども。

動くデスクトップみたいなそういう
結局気が散ってダメだった

あふろ

0 件のコメント:

コメントを投稿