最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年8月12日金曜日

ぼぼんぼんぼぼん

8/13 2:20 追記:登録状況の方、コメントに返信しました(過去クエストを全部終えてからという内容)

■ぷろだくつ


・アポカリ
( ˘ω˘)スヤァ

・アイリーン
( ˘ω˘)スヤァ

・えびる城
ボスや敵のデザインは大体決まったので、ぽちぽち作り中。
モーションも一通り揃ったので、マップの作成がメイン。

■雑感

・オーバーウォッチ
ランクマが終わる…
1試合するだけで胃に穴が空きそうな感じだった。ダスト?10くらいかな…

ルシオボールはさすがに1回で十分だった


・ダンジョン飯3巻
相変わらず面白かった。チルチャック&マルシルの被害担当っぷりが。
ライオスは自分から突っ込むタイプなのでいつも通りだった(ワクワクしてるし)

・がっこうぐらし!8巻
急展開来た。りーさんの表情がまた良かった。
くるみはどうなるんJARO

・暑い
だるい…クーラー付けまくりでさらにだるい…

・パスタ
DeCecco(ディチェコ)美味すぎて食べ過ぎて太りすぎた

・自転車
パンクした…トホホ

■スクショ

えび

1bit

8頭身のえびげんさんはキモい

うん
亀頭ではない

Win10にしてから、ディスクアクセスの遅延と絡んで落ちやすくなった印象。Ctrlキーも残ったりするし
再起動すればなんとかなるって考えがMeめいている

Starbound1.0:エネルギー体種族は裸に出来る

イーターくん

MercenaryKings:C4要請したら向こう側に落とされて詰んだ図

うん

すくみず
うわキツ…
 
いしのなかにいる
動画載せづらいのでアレだけど(Twitterに載せてる)、スライディングがめっちゃ吹っ飛んでて楽しかった(修正した)

顔アイコンも必要

0 件のコメント:

コメントを投稿