最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年7月29日金曜日

暑いんよか

アイスノン頭に乗せてる

■ぷろだくつ


・ミナーヴァ

Ver1.11aパッチ公開中。
ちなみにVer1.10の作り込みバグ(リトライでいない)の原因は初期化処理の共通部分を弄ったせいでした。
アポカリやらアイリーンやらと基礎部分は同じなので、そこを整備するのは大事だけど、影響も大きいという話。

・アポカリ

クエスト作成で文章書くのは楽しい。文章は。

・アイリーン

デバッグ中…。いい加減進めなきゃ。

・キャッスルえびる

どうしても動かしたくなったので、ヒロインシンジケートのコード使ってここまで組んでおいた。
えびげんさんがえびる城をキャッスルヴァニアするゲーム
動画



■雑感

・DeCecco

というスパゲティーニ(パスタ)が美味しい。デュラム小麦のセモリナという製法のものらしく、確かに何も付けなくても美味しい。
自作ペペロンチーノは調味料が無かったせいで失敗したけど、市販のトマトソースをドカッと入れると安定して美味しい。
ペットボトルの口くらいで100g(半合~1合≒茶碗1杯~2杯程度)なので、それが1人前の目安。

まあ、冷蔵しても美味しいし、ドカドカっと作り置きした(食べ過ぎた)。

・シン・ゴジラ

面白いみたい。
見たい~と言いつつまた見ないまま過ぎそうな予感もする。

・ジン+オレンジ

「オレンジ・ブロッサム」と言うらしく、これもかなり美味しい。氷を入れて夏に合う飲み物。

問題点として「飲みやすすぎて飲み過ぎる」「同時にオレンジジュースを大量に飲んでしまう」あたりはある。

デス・ブロッサムではない

モスコミュール(ウォッカ+ジンジャエール)も良い。ウィルキンソンのジンジャエール。

・マーセナリーキングス(Mercenary Kings)

マルチでクリアしてた。39時間くらい。
アイテム探しや人質捜し系のクエストが苦痛すぎるので、シングルでは積んでた

モンハンキャッスルバニアSTGのようなもので、素材集めて銃作るのが楽しい。


■スクショ

倍角の方が迫力出るかも
もちろん等倍も選べるけど、2モード用意予定。

つらい

アイデア

:]

hOi!

シコれるとシコったの重みの違い
逆に言うと、しこった訳じゃ無いけど楽しむし、プレイしたいということは有ると思う。
リョナも「猟奇でしこった」が原点だけど、しこってなかったりしてもまあ良いよねってことで良いと思う。

ぐろし!

あっ…

くそう!
慌ててATOK2016買った。

Win10今日(29日)までですね。うちはちょっとスキマタイムのときに入れました。
・良い点は分からない。基本がWin7と同じというのが良い点とすら言える。

・色々入れたりして複雑になってる環境ほど、しばらく調子悪くなりがち
 ほぼプレーンなノートPCは全く問題無かった。

・特に初回はエクスプローラが固まることがちらほら
 設定まわりの動作も割りと重い。
 SuperFetchが重い…。メインPCは切ってる。

・最新~準最新PCなら入れて良いが、古いデバイスが有る場合は新PC購入のタイミングで良いと思う。
 どうせ数年でPC壊れるし。



0 件のコメント:

コメントを投稿