最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年11月29日火曜日

傭兵…ではない

■えび2
新AI?マーセナーさんです。

会話用。睡眠学習機で既に出てたり、まどげんでセリフだけ出てたりします。
本当は別のAIだったけど、特に分ける必要も無かったので。


へんしん は つづき

■返信
TO:リンゴ雨さん
> どうもえびせんさんお久しぶりです。りんご雨です。今回もゲーム実況の件でお願いがございまして、こちらに失礼して書かせていただきました。以前実況してもいいとお話をしてくださった、ツインテールを、この度新シリーズとして実況したいと思っているのですが、やらせていただいてもよろしいでしょうか?一応、再度ご確認願えればと思いまして、ご都合が立たないようでありましたら、おっしゃってください。ご返信お待ちしております。
★お久しぶりです。えびげんの実況お疲れ様でした。ツインテールについては前言った通り実況OKです。

> 追伸、実はテストプレイですでにちょっとだけゲームをプレイさせていただいたのですが、非常に面白いですねw早く攻略&リョナシーンをやってみたいものですw
★いやー、お恥ずかしい。ツインテールも大分前のものなので、バグったらすみませんw



--
Web拍手
> 声があると嬉しいですww
★何のかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿