最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月28日水曜日

今回も返信のみ


■拍手返信
>えびげん2の丸呑みも期待してます!
丸呑み中の絵が1パターンしかないのが悩みどころ。裸状態でのドットとかも入れてみようかな?

■コメント返信
TO:匿名さん
>えびげんのドットの精密性が素晴らしいですね!
>ぜひ、完成を期待します。頑張ってください。 
★願わくば描いた人とまた連絡が取れればいいのですが…

TO:さっきの匿名さん
>描いていて気づいたのですがモーションごとの動きは同サイズに収めることが出来るのですが全部の動きをとなるとちょっと難しいかもしれないです
★大きさの違いは、ある程度ならプログラムの方で吸収できます。
>それはそうと一つ描いたのでうpしました
>ですがまずいようなら使わないほうがいいかもしれません
>中身は普通の人が見かけたら発狂するアレです
★ギェピー!
★まさかグロオプションが役に立つときが来るとは…!
★むしろ専用ステージ作って大量にたからせますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿