最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年1月16日日曜日

えび2

ステージ作成中…。チップの配置もどういうのが面白いのかな?

レーザーとランダムが合わさり電撃に見える

ベッドでぽいんぽいん

違い探し

おっぺっぱ

たにゃふらい
後ろ3枚はゲームとは全く関係有りません。


--

> ホーミングレーザーの量がANUBISってゲームを思い出す えびげん2はまだ完成に近くないから内輪向けって事ですよね
ANUBISの動画見てみました。3Dのホーミングレーザーもいいですね~。

> 肉片に乗って空を飛ぶ えびげん「肉を見ると食べずにはいられない」 ホーミングレーザー美しいです。


?はい。

> ホーミングレーザーかっこいいw 高まってきた!
実装に4時間くらい掛かりましたけど、やる価値はありました。

> what is password?
"Evigen2" is still under developping. Those files are only for my private community members to test game operations.

0 件のコメント:

コメントを投稿