最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年9月18日土曜日

ぎりり

■返信
>WEB拍手の目玉さんに差し入れをば。つ【目薬】
Web拍手さんも目薬さして、明日からまた目つぶしされる毎日を頑張ってもらおう。
Web拍手のアレは既に用意されてるものなので、特に思い入れは無かったり。
 

■たにゃくら
更新しました。
こちらからどうぞ。

・束縛状態実装
のけぞりとか。
bikun bikun


・ツタパート2実装
蜘蛛と同じ人からもらったモノです。ログ確認しましたが、HNが見つからない…教えて下さいな。
どっちかと言うと、エネルギー吸収みたいな

・ついんて、えびげんで出てきたツタもついでに実装。
ギリリって感じも。

・アイコン変更
ローディングの工場の人の絵を一部取ってきて、アイコンにしました。
/キリッ\

■まどげん
テストEXEうpり中
・壁との当たり判定を調整中
壁をすり抜けまくるので、どうにかならないか模索中。
当たり判定基準を現行のモデル自体でやるのではなく、単純な直方体でやります。これでもっと性格になるはず…

で、やってみたところ大分良くなったのですが、まだ抜ける時がありますね。むぅぅう。
というか、抜ける時は面白いように抜けるから困る。
直方体だとダメなのかな?次は八角柱くらい試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿