最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年9月12日日曜日

■返信
>約3ヶ月ぶりほどのお久しぶり、ゲンカンです。無茶苦茶遅くなりましたが、とりあえずアラクネが一通り完成したのであげておきます。一応約束だしね!
ありがとうございます!他の方が作ってくださった蜘蛛もいるので、それとラーミア&サキュバスも加えてファンタジーエリアでステージを作ろうかと思ってます。
>しか しまぁあげといてなんですが、個人的には3Dの方をバリバリがんばって欲しいなと思うところw3D技術はまったくのど素人である俺が手伝えることといえ ば、せいぜいテストプレイか応援くらいしかないのでね・・・がんばってくださいな。
実は私も今たにゃくらに手が回らない状態です。まだストーリーが全く出来てないので、とりあえず流れ出も作って生きたいところです。



■まどげん
前回上げたわけですが、どうやら一部環境でローディング時に落ちるみたいですね。
もし以前のバージョンまで動いてたのなら、メモリ不足が考えられます。
さっき見たら620MB使ってたので、ロードを考え直さないといけないですね・・・。

試しにEnemyModeのモス子(女の子たち)を削ったら一気に390MBにまで落ちました。EnemyModeは別ソフトにした方が良いかも。でも今後の事考えるとやっぱり解放できた方がいいです。ちょっと調べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿