最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年8月3日火曜日

ATOK

買いました。I○Eのあまりのひどさに耐えかねて。7700円かかりましたが、快適です。
ネット販売だと6600円のようですが、ネットで買う手間を省いたと考えて、そこら辺の店で買いました。

■まどげん
更新しました。
・ワーム追加
でかいのとちっちゃいの。
双方多彩な攻撃を仕掛けてきます。
うーん、それにしても改めてみてわかるこのクオリティ。やっぱりMADOさんはすげーや!
可能なら丸呑みの敵にするか・も。


・個別にすけすけ
 README.txtに書き忘れましたが、L,K,M,コンマを押すと色々すけすけです。すけすけ。

・その他
敵モードでワーム君が操作できます。1~7を適当に押すと色々動いたり動かなかったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿