最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年7月21日水曜日

地形

大分ソレっぽく。

■返信
>えび姫様は久しぶりに撫でがいのありそうなキャラだったので一発で惚れましたwwここまで撫で欲を掻き立てるキャラは零~紅い蝶~の千歳ちゃん以来でしたよ・・・。 
幽霊のあれですね。着物、いいですね。
というか前回もですが、なんで海老姫の姿の話が急に?チャットで人物紹介TEXTをうpったけど、それ見たのか知らん。peeping tomかいなん。 チャットの人かいなん。

>ただ、ありがたい事に、Win2000でも動く版のEasy3Dを試していただけるとの事なんで
これなんですが、試しにやってみたら全然コンパイルが通らなくて、ちょっと難しそうです。


蜘蛛とか、つたとか
中見ました。でかいのがかなりのクォリティですね。
タニャ×蜘蛛も実装していきますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿