最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年6月11日金曜日

ノリノリ

検討中~
■返信
>えびえびの少しずつ追加されるネタを楽しませてもらっています!
どもです。うpったりうpら無かったりだけど、もうミニ劇場くらいの感覚で作ってます。
>制作の方向性についてですが、いろいろ特徴の違う(万能ATCえびげん、能力の違う二人 ついんて、召喚たにゃ、RPGえび)ことを楽しんでいる俺のような人間もいます!
私も色々挑戦してみるのが面白いンよ
>同じのを作っても細くなっていくパターンが多いし、逆にいろいろ挑戦し て、一時的に質が落ちても後々すごいものができていくパターンなんていくらでもあります!
一本道は既に出来てるので、ブレはしないからきっと…。最後に全体でどうなるかはわかんないですけどね。とにかく最後までやってみます。

>しかし、えびの続編は楽しみだったりもします! つまり、どっ ちでもうれしいのであります! 
ありがとうございます!
えびの続編も気が向いたらw

■たにゃくら
うpはしてない
仲間に乗れるようにすると楽しそうだなー。
え「私を踏み台にしたぁ!?」

VTOLは上記とは別にのっけたい。
候補。ちょっと無理があったかな…

こんな感じになりそう


例の飛行機から逃げながら交戦する案。むぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿