最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月23日日曜日

かくしゅく

拡大・縮小やってみました。

…が!だめ!(ふくもとまんが)
表示スクリーンを一旦拡大して再表示したけど、遅すぎワロタ
ちょいと今のままだと難しそうですね。一応念頭に入れますけど、全部の表示処理を弄らないといけないので、気が向いたら色が強くなりました。

「OpenGL描画」にするとこういうの簡単かつ超早いんですが、「PFを選ばない」を理由に「ソフトウェア描画」でやってます。(最近のPCは大抵OpenGLくらい描画できますが、ノートだと重かったりしますからねー。)

なので、とりあえず対応策としては3.逃げられない、現実は非情である ではなく、「フルスクリーン」ですかね。
質問くださった方とかに聞きますが、要望ありますかね>フルスクリーン
フルスクリーンじゃ嫌だい!とかスルーとかだったりなら放置しますが、要望があれば前回出してたエビターのおまけ機能とかに設定変更ツールつけて、その中で弄れるようにしようかと思います。

あと、エビターはたにゃくら専用なので作るとしたらえびげん、ついんて専用ツールを別途作成予定。専用ツールは多分設定弄りのみなので、すぐ出来ると思います。

■修正
>>悪夢+無敵時間無しでBigSlime/魔女余裕・・・誰ソレ怖い・・・そんな人いるなら俺を弟 子にしてくれと言いたい by 最近やっと悪夢無敵時間有りをクリアした人間
私ももはや 確認できないレベルですw


当人から聞きましたが、魔女は「余裕」ではなく、「運次第」らしいです。しかしスライムキング余裕は撤回しなかった…だと…クリア動画まだー?

→追加 0:19
どうやら武器全部取得後に挑戦したときの話らしいです。(エネルギー銃)
通しプレイでもっひ+機銃で倒せたらえらいこっちゃ


無敵時間アリでも難しいのでどうやって倒したか知りたいらしいですお。動画だとbandicamとかよさげ。
てか仲介ばっかりなえびであった

1 件のコメント:

  1. 御疲れ様です。画面大きくなりませんか?のコメを送った者ですが・・・

    返信だけでなく、着手して頂けるとは・・・!有り難いやら申し訳ないやら・・・。

    私個人としましては、フルスクリーンで問題なしです。えびげん、ツインテ、大変楽しかったのですが、唯一、小さいウィンドとの睨めっこで、目がチカチカしたもので・・・。

    意見を取り上げてくださっただけでありがたいです。実装されればそれはとても嬉しいのですが、無理せず、えびせんさんの手が空きましたら・・・と言う事で。

    長文失礼致しました。何かテンション上がっている様でw

    これからも応援してます。無理せず頑張って下さいね。

    返信削除