最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月9日日曜日

打ちひしがれるわけです

この土日の熱中具合は異常


■返信
>たにゃくらがすげぇ面白そうな罠・・・くっ!!完成まで放置なはずなのにツインテの二の舞でDLしてしまいそうだ・・・ 

注意ですが、ツインテールはほぼ完成してましたが、こっちはまだシステム作成中なのです。異常状態を閲覧して楽しむ分にはいいですけど。ってかそこら辺はそちらで判断してもらうしかないです。


■たにゃくら
うpりました。

クァラリルを作成されているしるこさんが粘土状態を描いてくださいました。やったね!
Pixiv
つられて私も描いてみたり。


・HPバー表示
無しでもいいかと思ったけど、デバッグの際に必須でした。

・異常状態祭
解凍した中に入っている「異常状態対応表.txt」に全て書いてます。 ここでは今回追加したものをご紹介。
-恐怖
自分で作ったものですが、個人的になかなか良い物です。自給自足ってすばらしい。
体力が30%を切り、「通常ダメージ」を受けた時に発動します。毒ダメージ受けてもなんないんで。
効果ですが、「操作不可」です。勝手に後ずさりします。しかもおっそいから雑魚の赤スライムに追いつかれます。

何か落ちてますね、はい。

-裂傷/ハラキリ!
えびげんで出てきたカッターちゃんを登場させました。弾丸とかでもなる予定。
カッターちゃんの場合、50%の確率でハラキリ!になります。(即死)
赤いのはデバッグ用当り判定(チート発動のPキーで表示。)
さすがにニ分割をここに載せる勇気は無かった。

-ケーキ化
敵の体当たりを受けると食べられて、3回目で変身が解けて死にます。
-エビフライ
-小型化
-痙攣
ここら辺は画像用意しただけ。ケーキはちゃんと機能します。
エビフライ状態のターニャの表情がちょいお気に入り。そういや今回は主人公の殆どを自分で描いてますねー。すごいこった。後戻りは出来ない…。えびげんを参考にしながら作ってますけどね。勉強になります。

・途中経過
けっこう増えた。横幅が足りないので増やしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿