最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月5日水曜日

にゃくら

■返信
>ちまちまとアップしてスイマセン、ゲンカンです。
私としてはちょくちょく更新があるのも嬉しいのでOKですよ。互いにやり取りが活発に出来れば、食い違いも起こりにくそうですし。
>たにゃくら見てそういえばガトリングの機械の動き差分書き忘れてたなぁ、ということであげておきました。
実装しました。たにゃくらで次回反映されます。そういやついんてじゃ動かないので、違和感なかったんですよね。
>ところでちょっと前の日記に小型VTOLの話がありましたが、つまりタニャの乗り物的なものとかそういういうことですかねぇ?
最初は無人VTOLを考えておりましたが、乗るのも面白そうですね。

ターニャは基本虚弱で打たれ弱い予定なので、序盤や仲間が居ない時はスニーキングミッションとかちまちま進めて、大勢味方を連れたり、強化スーツ装着、乗り物搭乗すると俺TUEEE状態になってやりたい放題やって気分爽快にしたいと思ってます。

そういう意味だと搭乗もできるのも面白そうです

0 件のコメント:

コメントを投稿