最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年3月29日月曜日

ズビャッ

リアル仕事が忙しくて泣ける。もう出向だってのにナンデ増エテルノ!?
引越しして落ち着くまではちょいと更新を緩めております。

■返信
>こんばんわ、ゲンカンです。タニャゾンビエンドが描きあがりましたんであげときました。PNGとJPGをぶちんこんだせいで、猛烈な重さになっちゃいまし た・・・形式以外は一緒なんで、好きな方をお使いください
ひゃっほい!ありがたく実装させていただきます。

>後ファイルの中には刀デュラと剣士の絵とデュラの動きをちょいと修正したものを入れておきました。上書きするだけでおkのはずですんでよろしくお願いします。
とりあえず上書きは済んだので次回反映ですね。
それにしても勝手にダッシュ切りにしてすいません^^;

>あとせっかく(?)の刀ということで、ためしにラミアをぶった切ってみましたwエリョナに比べ正直グリョナはマジで限定される属性なので、どうするか はえびさんのお好きなようにしちゃってくださいな・・・w
ズビャ!
多分確実に実装します。
エリョナが欲しければやられればいいし、グリョナが欲しければやればいいしで、選択できるので問題ないと思いますよ。

>ではでは、お体に気をつけて出向がんばってくださいな~。
ありがとうございます!向こうへ行ってネットに繋がるまではこれ実装してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿