最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年3月6日土曜日

練り直し

■ついんてーる なう
聖帝に更新など無いのだ。

○素材作成者様間交流

という名の一方的懇願。
つがりさんとギルティギア(格ゲー)の話してたら、10分でヴォルカニックヴァイパータイツを書いていただけました。こっそり次回以降のLoading画面で出たり出なかったり。



つがりさん>よし、まあこれでゲンカンさんがジェバンニ封炎剣を描いてくれるはず(チラッ  (2010-03-04 23:45:37)

この時言って無かったですけど、主人公本体はtmさん作ですよ>つがりさん

上もそうですけど、実装していないタイツ設定として
・魔法効果の影響を受ける
例:山の魔法をかけると、一時的にパンチや剣から炎がほとばしる
・「カタナ」も使える
・ダガーを投げる
てのがあります。武器とかは素材があれば実装します(チラッ


<ねえ、お姉ちゃん、コレなんて読むの?
<ん、何々? えーと、「たりきほんがん」ね。


○あんでるの魔法
<そういや、私の魔法で実装されていないのがあるんだけど。例えば黒の上級魔h…



Ahem! *咳払い*

ん?何か聞こえたかな?


○ストーリーてこ入れストーリーがイミフ状態なので、見直し&テコ入れ中です。現在あるのはあまり手を加えないので、単純に追加ですね。
・面の変わり目をはっきりさせる
×なんだか1面がずっと続いてるように見える
-一旦マップセレクトに戻して今どこの選択状態かを示す
-面スタート時は1面の最初のように安息場所を作って状況をリセット&整理する

・語られていない所を入れる
×なにがなんだかわからない…(AA略)
-魔女とかなんなの?何がどう始まってたのか?
-大魔法使いとえびげんって何の関係?
#ぶっちゃけ作った当時は入れるのが面倒だった

・「あの黄色い良く分からないのは何なの?」とか言われないようにする。
-アンデルセンとデュランダナが心を通わせhagすることで何やら光が発生し、合体した存在です。っていう流れをゲーム中にやる。
-なんでhagするとそうなるのかはおまけとして作成予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿