最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年2月20日土曜日

終焉に近づく…

そして次回作のテストプログラムすら作っていない体たらく。ううむ

■返信
>こんばんわ、なかなか返事をしないせいでただの屍のようだと定評のあるゲンカンです。トリラーマ残り差分描きましたんであげときます。
ありがとうございます!早速実装しましたんよ。
>あと胃の中の絵って のを試しに描いてみましたが、こんな感じでどうでしょうか?内臓は描いた事あるけど内側って描いたこと無いんですよねぇ俺w
とりあえずで実装しましたが、アニメーションの要望とかもあれば言ってください。
私としてはOKですよ。
ちなみに素材についてですが、背景色は(RGB)=(255,0,255)の紫一色だとありがたいです。でないと一部残ってしまうので。
また、メンテや重さ的な意味で256色だと助かります。

>それとキスで吸ってくる敵のイメージ書きなぐってみました。雰囲気的にはこんな感じでよろしいでしょうかねぇ?
えろいのぅ!
どうですかね?皆さん?しかし、べろちゅの敵なんて正直わからんぞい。

>これでいいならドット打ってみたいと思いまする。
コレ見て思ってたのは、やられてる方のドットも考えないとなんですよね。それか、既存のドット絵と組み合わせてとか。雰囲気的にはこれでOKだと思います。

>あとはターニャは・・・ ちょっとまだネタが無いので保留と言う事で・・・w描いてみようとは思ってますw
まあ、気が向いたらでOKです。

■ついんて
うpりました。

○イーター君(丸呑み君)復活
3番目に移植した敵なのに今まで放置してた。
 美味しいです^o^
絵はゲンカンさんからもらいました。
・完全に飲み込まれると暴れても無駄です。

○平地魔法(上級)実装
回復します。何そのチート。
でも隠し場所に置いてるのでいいんですよ。Map000にあるって?そいつぁ邪道ですよ。
近くにいるタイツとかも回復します。トリラーマは常時回復です
<なん…だと…
○その他
・電撃ダメージのエフェクトをタイツとゴールドエクスペリエンス(某氏が付けた呼び名)にも追加しました。
 
私は電撃派ですね。
○難易度調整とか要望対応とか、バグ修正とか。
出所:主に製作所チャット
・フォボスが山チャージ3発で死ぬとか余裕すぎ
→チャージは強すぎなので若干調整
・幻覚エンドルート開始時が体力1できつすぎる
→りんごとかエビフライとか食べればいいじゃない(設置しました)
・電撃が弱すぎる
→強めにした。どうせ隠し場所に置いたので存分にチートになってもらった。
・平地の弾を跳ね返すと変なところに出る
→そもそも跳ね返さないので、跳ね返さないようにしました。
・ボスムニを倒すと雑魚とアンデルがご対面
→色々間違えてる。直しました。
・とりらまが3段ジャンプすると素敵
→今回のアップデートでジャンプキーを3回押してみればいいと思うよ
・Dキーで右端の魔法が選べない
→思いっきりバグ。修正済み

・下に落ちると死ぬ
・1面も最初から選べるようにしました。

○裏話劇場:あの青いステージ
好評に付き再開なのですよ。
再開して失敗することは良くある事なので慎重に行くよ!
あと、聞きたい事があったらこういう劇場風に説明したりするよ!

 <ねえ、あの青い奴なんかこそこそやってたけど、何やってたの?青い空間から戻ってたのを見たんだけど。

<おもちゃの用意よ。

 <はぁ?また私みたいなあんたのおもちゃでも拾ってきたの?あんたもいい加減、何で私たちを攫ってんのか教えなさいよ!

 <そんなことより今日は肉食べたいわ。

 <…今日「も」でしょ。


 (貴方におもちゃになってもらう二人を連れてくるのよ、えびげん。時間が合わないとあの二人が萎えてしまうからね。…それにしても…)Oo。







(青い奴て…)Oo。←ムニエル



以上

------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿