最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年2月13日土曜日

アンケ

>まさか要望が通るとは……。
作者の気分次第なので期待のしすぎは体に毒です。今は別のところで「それより本編すすめてね!」って言われたのを受けて本編製作に戻ってます。

>えびげん(とツインテ)の素材フォルダを見せてもらったのですが、3D素材は一枚一枚がpng画像になっていたようなので、それらの素材を使い、プレイヤーのコマンド次第で表示する場面を変えるようにするのもありかもしれません。上手く言えないのですが……右から攻撃したら左に 仰け反っているシーンの再生、左から攻撃したら右に仰け反っているシーンの再生……みたいなアレです。
・コマンド?特定のコマンドで違ったシーンを再生とかですかね
・みたいなアレって何でしょう。右から、左からってのは理解しましたが、それだけじゃないですよね?追加説明ほしぃです。

>あと、このブログは入口がわかりづらかったので、ブログ自体をどこかでリンクにはるか、入口から飛びやすくした方が、アンケートを行うには良いかも……なんて思っていたりもします。
アンケート、塩街ページ、ブログで相互リンクを張ってみました。こういうことですかね。

>ついんての掴みかかってくる時の敵の判定が若干おかしいような…ダメージ受けなかったり…かと思うともの凄い勢いでHP削られたり。あとえびげんの時にあった特殊やられゲームオーバー追加は今後ありますか? 
結構前から突っ込まれて直ってなかった問題ですね。修正を掛けてるので、次回直る予定です。 原因はやっぱりステート異常ですね。あとアニメーションの問題もありました。

-----
ついんて
・ゲンカンさんがトリラーマのドット絵描いてくださるっておっしゃってたけど、どうやって依頼をだせバインダー


-----
アンケート状況

■新素材要求型
思いもしなかった項目がトップに。というか新素材用意できないとなんとも
・女敵作ってキスでのhp吸収 16票
 えびげんが女敵にキスしてHP吸収ですねわかります
 ソレは冗談として、それっぽいキャラクターが思いついたらですね。蛇女とか?
・ターニャのゲームオーバーを増やしてほしい 3票
だそうですよ、NIMDEさん!ゲンカンさん!
・丸呑み系の敵の追加 2票
皆丸呑み好きだなぁ

■わりとマッチ型
割と面白そうですねい
・えびげん拷問イベントの機能拡張Ver
割といいかもですね。これもまた絵は用意が必要ですけど、既存のものをいじるとかでもできそう。
いっそ拷問に特化させればもっと楽になるかも。あれ、なぜかFlashゲームが思い浮かんだんですが…

■カオス型
きっとカオス
・制作者をリョナれる
  どういうことなの…

0 件のコメント:

コメントを投稿