最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月23日月曜日

管理人たんゲームとな!?



土日の体内時計の狂いを直そうとして時差ぼけに苦しむ月曜であった。

観賞用に上げたうどげんですが、見直してたらゲームにしてみたい気もしてきました。
ただ、どういうゲームにしようかすら考えてない状態。攻撃ドットが来たらベルトアクション(ファイナルファイト)系のにしようかのう。あの等身だと、横視点アクションもどうかと思うし。格闘?MUGENでもやってな!

■管理人たんゲーム
作ってみたいのう!しかし、どういうのがいいかな。
案1:舞い込んで来るファイルを裁くクリックゲーム
・ファイルが入ると得点(あるいはダウンロードされると得点?)
・右クリックで削除
・EXEが来るとダメージ:死亡時は感染オチ
・溜まり過ぎると一定時間ごとにダメージ(金銭的な意味で):死亡時は「もう入らないよう」オチ
ファイルが大量にやってくる

案2:アクションゲーム
・EXEや荒らしをよけつつファイルを集めてゴールへ行く
ファイルが大量にばら撒かれる



■ついんて
うp

なんかいろいろ更新した。でもあんまり更新してない気もする

・ローディング画面(仮)
受付中やよ
仮ということでツガリさんのラフ絵をそのまま貼り付けたり。しかも縮小してるから画質が…。

まあ、仮ということで。


・ゲームオーバー!

Game over,men!


・また新キャラぁ?
トリラーマ言いますねん。ストーリー的にはもっとずっと後になりますねん。もう1節くらい行ったら出てくるはずだよ、多分

なんか出てる黄色いのはオーラ(笑)のつもり。
ドット絵を描いたらツガリさんがジェバンニしてくれました。皆には内緒だよ!



・背景
建物内のシーンなのに背景が野外とかおかしかったので修正



・剣で返せないものは多分無い
飛び道具を剣で叩くと反射します。ミサイルもちゃんと打ち返します。
地味に反射後の攻撃力が5倍になってます。なぜ攻撃力が上がるのか?説明すると長い上にどうでもいいので省略。

この絵じゃちょっと分かりづらいな。


・フォボス戦
どうしようかのう。また新しくロボット作るか。

結局魔女マニアに。


・ストーリー
S3さんからもらったムニエル活躍中。

ムニムニ



■拍手返信

>こんばんわゲンカンです。最近猛烈に忙しくて何にもできてませんでしたが、とりあえず元帥立ち絵の輪郭に紫色が付いてたので修正しました。
置き換えましたー。
>俺自身更新になかなか反応できませんがツインテの完成をwktkしながら待っており間するので、がんばってくださいな。
はいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿