最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月9日月曜日

げん☆すい

今回も色々貰いました。

■ついんて
更新&アップロードしました。

元帥立ち絵
ゲンカンさんから貰いました。キリリとして雰囲気に合ってます。
( ゚∀゚)o彡゜



新BGM
のんさんからもらいました。実はまだ使う場面ができてなくて…。とりあえずネタマップ000で流しておきます。ストーリー上使いそうな場面は考えてますが、まだそこまで盛り上がってないヨ。


敵3種類追加
・アイ
・ヘドリン
・赤ヘドリン


残念!赤は3倍じゃないのだ。




■拍手返信

>こんばんわゲンカンです。各元帥のダメージドットや表情差分の立ち絵を作ってみました。立ち絵が大量にあるのは何が要るのかさっぱりわかんなかったんでとりあえず数集めてみただけです。何かしら具体的な表情の注文があればさくっと作れるので言ってくださいな。
元帥はまだストーリー的な動きが少ないので、まだ表情が思いつかないですねー。
理想的には固まってからお願いしたいところですが…。
思いついたら聞いてみますので。その時にお願いします。勝手ですみませぬ。


■内輪
Gにやられると見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿