最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月10日火曜日

AM2時に寝てAM6時半に起きる生活を何とかしようと思いつつ1年が経ちました。


■ついんて
うp無しのつもりがどうしてこうなった

MIDI化
軽量化!どうなるかと思ったけど、意外と大丈夫だった。どうかな?
マップセレクト音楽をのんさんから貰いました。



大魔法使いの絵
を悪の955さんから貰いました。

かわええのう!



4面突入

まさかの突入。あれ、ゲームオーバー処理とかボスはどうなったの?
えび「にゃー」
完全テスト状態です。






ニンゲン!
ってアーカード様に言われてそうな名前ですよね。主人公って。
ニンゲンを追加しました。バラケルバラケル。



ロボ

ろぼのクオリティがひどい。okさんの戦車がどうのこうのという話が有ってですね…期待中。


まだ増やす予定。というかこいつ本当は「ミサイラー」って名前なんだけど、弾丸しか絵が用意できてないの。ロケット絵はえびげんから移植予定です。


■いろいろ返信



>ペイントで武器の落書きをしたので、よかったら使ってやってください。。。
ありがとうございます!JPGなのでこのままでは使えませんが、ありがたく頂きます。
使えるところは今後検討してみます。

>ついんて完成楽しみです^^
がんばります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿