最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年10月31日土曜日

ストーリーとかは自分で書くしかなかろうもん

昨日は飲み会で、腹が異常に膨らむほど飲み食いしましたが4000で済みました。あれ、自分ばっかり食べ過ぎた?いやいやそんなことは。

■ついんて
更新&アップロードしました。
今回はストーリー周りをちょこちょこ。細かい会話文修正とかさすがに忘れた。

1面:Map006:ボス「グルヌブス(笑)」
追加してみた。この形状はどう見ても(ry
グルちゃんと呼んでます。どうでもいいですね。


攻略法と呼べるものは有って無いようなもの。アルゴリズムとか調整しないと弱すぎて話にならない。1面だしいいかという気もしてきたけどね。

2面:Map012:3姉妹ワープ
会話文よく見れば分かりますが、名前を付けました。
適当に付けました。

なにやら円が見えますが、これは今回追加した「ワープエフェクト」です。相棒が瞬間移動してくるときもこれが出ます。

マップセレクト画面
ボス面が分かるようにしました。

そんだけ


エンディング完成
…え?


    *      *
*  とみせかけて
     BAD ENDです  +
     n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

■拍手返信


分かりづらいですが、空の行が挟まってない表記は全部同じ人の発言ってことを示します。

>おつかれさまでーす。
ウェーイ
>最新版やったのですが、マップ7で魔女さんの台詞が一部文字化けしてました。
確認&修正しました。1バイトが挟まるとバグるのどうにかせんと…と思いつつ何も思いつかない。
>あと3面で、ちょっと前進するといきなり4面にワープしてしまいます  では制作がんばってくださいなー
確認&修正しました。

> BGMがおかしく再生されます。タイトル画面でパーカッションが一部変な音になってたり、マップセレクト画面のBGMの最後にノイズが入ったり。OSはvistaです。
知ってましたが、直し方分からなかったので放置してました。OGGファイルに変換したらマシになったけどどうなんだろ。あと、XPでも発生しました。多分2000Proとかでも出てたと思う。


昔知らせてくれたバグの修正状況については左にあるバグ管理表ページ見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿