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2016年5月13日金曜日

暑い!

しめりけ

■プロダクツ


・アポカリサバイバー

NPC作り中。

課題
→モンスタードット絵
→立ち絵

どんなゲーム(になりそう)?:
→2D見下ろし全方位シューティング・RPG。イメージはゼルダの操作でFalloutやる感じです。

・ミナーヴァ

Ver1.08に微妙に困るバグがあったので修正&差し替えしました(Ver1.09)

「モンスターを好きな数置ける部屋」をちょっと作ってました。
雑魚に囲まれた状況なんかに。

今はまだUIとか操作方法とかガバガバなので、反映時期は未定(機能は既に作ってあるので、コンソールコマンドとか使えば次回反映時には使えます。)

English translation seems ongoing.

・アイリーン

ミナーヴァやらアポカリからの逆輸入とか考えてたら伸びそう。

■雑感


・ロボボ
真をやっとこさクリア。初見殺し自体は良いとしても、1プレイ30分近く掛かる状況でやられるのは厳しい…。

それ以外はほぼ完璧と言っていいほど楽しいゲームだった。
マップの長さや密度は携帯機で3Dゲームやる特有の問題なのでしょうがない気もするし。

・GW
実家で甥x2を見てきたヨ。

■スクショ


ディーゴン(ではない)

ぽよんぽよん

フ…トン

エンブレム

むむ焼き

うちのエイダ

レバガチャ~
ちなみに「操作可能」オプションにしてると、「Xキー、2ボタン、右クリック」で今まで通り即脱出可能です。(ミナーヴァVer1.08以降)

ちょっとはまりすぎた

タレット

歩行搭乗機とか

この色合いなかなか良い感じだった

あああああ!

自由配置エリア

むむーん

アポカリサバイバー:主人公イルミナ

インナー+アリス服みたいな
フレンチメイドと思ったけど、アリス服っぽくなった。

最近放置してるだけでiTunesが異常終了するのナンデ!?

イヤーッ!ぐわーっ!
吹き出しシステム楽しいかも。




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