最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年2月17日水曜日

要望の反映について(改訂版

要望への対応ポリシーについてまとめます。

さっき書いた内容は「面倒なのはやんない」みたいに捉えられかねないので、一旦消しました。


もすこし明確に書きます。

・要望は出来るだけ取り込みたいと考えている
 (既に可能な限り取り込んでます

・幾つか理由があり、全てというわけには行かないこともある
 ・次やその後の作品の作業がある
 ・優先順位
 ・実装が非常に困難
 ・えびせんが考える作品のポリシー※1に沿わない
 
※1
作品毎に違うため、後の作品で取り入れる可能性もあります。
全要望を取り込むのが、全ユーザにとって望むべき姿かは難しいところです。

・対応をほのめかして「やっぱり無理」とか立ち消えとかするのは余計に残酷では?という考え
 (があったので、消した前の記事を書いてました)

・要望はストックしてあるので、いつか反映するかもしれない
 ・いつか良いアイデアが出たり、良い方法があったりしたら予告なく実装してるかもしれません。

・反映や取り込みはその場では決定出来ない
 ・特に依頼が必要なものなどは、えびだけの判断では決定出来ません。


要するに、「取り込めるかどうかは時と状況による」ってだけの話です。えびの作品なのでポリシーは簡単には変更出来ませんが。

不確定要素なので、えびもどうなるか分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿