最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2015年11月21日土曜日

FO4

メインクエストとかあたりで詰まった…英語わからん…
スポイラー見たけど、やっぱり分かりづらい。

■進捗

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

■Happy

ゆっくり進行中
黒澤映画の手法とか読んで、常に動く雲の影とか付けてみたけど、まあむずい。

行動をコマンド式にしていろいろさせてみた。
自分の仮絵だからアレだけど、なかなか良い感じに。

■雑感

・ブランデー
呑んでみたけど、香りが強くて美味しい。
ストレート~ロックが良さげ。当然めちゃ強いので、寝落ちとか注意。

・FO4
面白くて、開始すると4時間とかもっととかなるので、いろいろ圧迫される。
メインクエは上で書いた通りややワカランところあるけど、日本語版もあと1ヶ月弱で来るし(12/17)にやり直せばそこんとこ分かるかも知れない。

メモリに関しては3.3GB~5.3GBまで食うので、他の事は一切出来ないのはちょっと辛い

・艦これ
秋イベやってるけど、丙E4のギミックがS取れなくて詰みそう。
対潜装備ゴリ押ししかない…。
しかしあとHP7のところで4人連続でミス出たのは笑った

■スクショ

衣装どうしようねって
さすがに行為モーションまで全パターン反映だと辛そう

最近時々失敗する

これどういう結末になるんだ…

なんかこういうアレがアレしてたのでアレしてみた

これもやってみた。白とかだと全然見えなかった。

いつもの

FO4の告知を受けたベセスダファン達の反応

表情いろいろ

よくあるバグ

表情はアレだけど、まあこういうことやらせるゲーム

もくもくもくようび~

時間もパラメータとして用意したい


0 件のコメント:

コメントを投稿