最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2015年6月12日金曜日

128kbps

Wi○axの7GB制限があっという間で現在128kbps。
○ガ放題は8月以降とのことで、待てずに有線に変更。
違約金19000円という、たっかい授業料になりましたとさ。とほほ~

実のところ、ギ○放題も3日間で3GB越えると制限が掛かる(ちゃんと読まないと書かれてないし説明もなかった)。「一部地域」と言っていたが、関東、大阪、東海あたりは恐らく全部対象っぽい。

1日1GB以上使ってたので、ヘビーユーザは気を付けましょうって話。


■ヒロインハンティング

粛々

■ミナーヴァ

絵待ちんぐ


■KAISEN

久々に見てみた。
UIが全然なので、まずはそこら辺か…?
あと、敵の動きが全然ダメなので、そこら辺なんとかしないと…。

■FONV-MOD


更新情報。「FONVオススメMOD」ページにも転記済み。

・TTW

段々「!」マーク(ロード失敗)が増えて行ってプレイに支障出てきたので止めた。
FOMM(LLカスタム版)じゃないと巨大すぎてNMMじゃインストールできないので注意。
あとMOが推奨されてないMODもあったりで、FOMM一択になりそう。

併用出来ないMODがある。
:Better Game Performance
:NVEC(NVCEではない)
:MUEE

・SaveKey

F11は「英語日本語切り替え」であって、NVSEのON/OFFではないっぽい。
Sexoutで発動してないのは単純にオプションとかの設定のせい。(デフォルトはほとんど発生しない)
ストーカーオプションとかは結構すぐ発生するので、適当に移動してればいつか発動する。
そのうちいやんなるくらい発生する。

・Compatibility Skeleton BnB BodyExtender FAFF NVG

たまに他で上書きされて、ちんちんがびょーんとなるときがある。再適用(Reactivate)する。

・Reveal Map Markers at Fallout New Vegas

「FTは出来ないが、マーカーの位置が分かる」のが欲しかったが、これがそうだった。
一直線にメインクエストを済ますと速攻で終わってしまうので、これを入れることでモチベがグッと上がった。

・Sexout

最近はBOSSもSexoutに対応してきた。
LLのフォーラムでは「目立つのはどうかと…」って意見も多かったが、結局BOSS公式に取り込まれてしまったようだ。

・SCR/SOOffspring/Preg/SexoutNG Beta

βも大分安定しているので、入れてしまっても良さそうDA。
NVSEやNXも最新のβ版が必要なので、頑張って探して入れよう。

ところで、これらを入れてもSex botを体験するクエストでは暗転していた。さすがにニッチすぎた…?
というかJameがめっちゃ興奮して他の笑えた。 なるほどね?

・Amra72

アニメーション追加
最近SexoutNGに統合されたっぽい。

・トラブル

Freeside東口にFTすると、セーブが出来なくなる。ESCを押してもメニューも出ず、落とすしかない。謎。

・Asuka Maid

新作っぽい!

・Idles and behaviours

行動や暇な時にアニメーションをするようにするMOD。
Pip-boy見るときのアニメはやや鬱陶しいので、MCMで切ってしまおう。


・Enhanced Camera

一人称カメラの時、下を向いたときに体が見えるようになるMOD
没入感がかなり高まるのでオススメ
Sexout中も使えるが、プレイヤーキャラの性別に気を付けよう。

・Sexout-Positioning

SexoutNGβのDLページにある。行為中、テンキーで微調整できるようになる。

・SexoutTryout

派閥の奴隷にされるMOD。時々派閥NPCが寄ってきて、「お前は派閥の所有物だから」と襲ってくる。(一応回避できるが、奴隷になってしまうと回避できない。)
Fortとか行くとすごい鬱陶しいので、確率をMCMで全部0にしてしまおう。

Fortだと、特定の女性(セキュリティトロンVault付近)に話しかけると奴隷にされてしまうので注意。


・???

TryoutかCheckMeOutか分からないが、薬物を連続で投入され、襲われる現象があった。
恐らくSexoutMOD関連だが、普通に攻略の支障になるので回避したいところ。

・SexoutSpunk

Pregnancyで必須。NXやNVSEのβ版が必要なので注意。

・SpectrumToyPack
Tryoutで必須。ESPの機能はSCRに取り込まれてるので、ESPのチェックだけ外す。

・UnethicalDeeds

Assaultなど、戦闘レイ○関係がリニューアルされたもの。SexoutAssaultは外すこと。

■スクショ

FO3で最高にブラックなジョークスポット。
今週末E3らしいんですけど!見られないんですけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿