最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2014年2月22日土曜日

ぽかぽか

段々暖かくなってきて、気分も良い

■ヒロピン

Unityでやってる奴は、なんかほとんどツールみたいになりそうで、微妙にやる気が無くなってきた…。
自分にはゲームゲームしてるのを作る方が、やりがいがあって良いのかも知れない。
やはり自分のやりたいものの方が良いのかな…。

そういう意味ではKYKOHは良かった。見下ろし系かベルトコンベア系…また考えてみよう。

■雑記

■Skyrim

吸血鬼の王の実績取るために吸血鬼王になったら戻れなくなった。
泣く泣く巻き戻し。

最近はLoversLabの方は、特に気になる進展が無いかな…。

・SSME+ENB

SSMEで十分CTDは激減できるが、ENBはテクスチャをグラボメモリの方で読み込んでくれる(らしい)
ということで早速導入してみた。ENB Boostは適当に。

→何故か動物が激しく上下する現象が。 ENB単体では問題無かったが、間に他のMOD入れたりしてるので断定はできない。


・The ArenaⅢ

単刀直入に敵をスイッチで出せるArenaを追加するMOD…なのだが、現在の環境では何故かCTDするようになった。謎。

代わりにArena Islandを入れたが、こっちは大丈夫。
ただ、Islandの方は非常に重いので、SSMEやってないとCTD必至。


・Blaqk Horizons Claymore Gear

クレイモア(グレイトソード)が似合うつるつる服マントとか無かったらデュランダナ装束になりそうだ。
名称は「Claymore ~」か「Lesser Claymore」でhelpして探す。


・Prince and The Pauper

全部同じ服だった子供が、裕福さの違いをちゃんと反映した物になる。
xchildrenやTK Children用のパッチもあり。


・FileAccess Interface for Skyrim Scripts(FISS)

MCMの設定をファイルに書いたり読んだり出来る仕組み。MCM用SDKといった感じで、コレ単体では特に使う事は無い模様。

左上に時計を出すMODとかが対応を始めているっぽい。


・SMPC(Skyrim Misc Patches Collection)

・Small Fixes

細かい追加修正
…なのだが、途中でマウスが効かなくなったり、動作怪しいので外した。(両方外したのでどちらが悪いかは不明)


・Sanctuary Cleanup

ドーンスター聖域の捕虜を新しく新調するMOD
前入れてたときは一切使わなかったのに、使おうと思ったらNMMから移行してなかった





0 件のコメント:

コメントを投稿