最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年6月29日土曜日

Stg1,2作成中

大分形になってきました。

■ブログ更新
攻略&補足ページ更新しました。
左からどうぞ

プログラミングメモ更新しました。
左からどうぞ

■カスタム少女MOD
作ってた



粕汁5.5の奴はちょっと気に入らないので、また今度更新予定。

■KY-KOH
先送り

電車出来た。

グワーッ!

関係無いけど、So-net光でこの速度なんなの・・?

ステージ開始

Stg2ボス

boss

NG

チーンジャラジャラ

むかーし描いた対艦ミサイルドットが空爆要員として転生中
リョナゲーとしてみるとかなりアッサリ感が。立ち絵とドットだけだし。
インパクトはそれなりにあるはずだけども。

やっぱりねちねちっぷり有る方が良いかな(今更感)
取りあえず普通のゲームとして作ってから考えます。

ステージ毎にアンケートでも取ろうかな-。
続きはコメント返信




>|Д゚) <ボスですが、UFOキャッチャーやクレーンのアーム系はどうでしょうか…? アームで叩きつける事も出来ますし、掴んで握りつぶすor罠のある穴に落とすなども出来ると思ったので…。 |彡サッ!!

逃げたぞー追えー

なるほどアーム…。面白そうですね~。
Stg3のボスとかに合いそうかも。
参考にさせて貰いますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿