最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
発売中です!左のメニューからどうぞ!
最新:Ver 1.11d
・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗25%(体験版範囲:80%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2016/12/24)
更新
-Minerva Translation Patch (English) for 1.11c or later
-Ver1.11eパッチ
・ミナーヴァ登録情報

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年6月29日土曜日

Stg1,2作成中

大分形になってきました。

■ブログ更新
攻略&補足ページ更新しました。
左からどうぞ

プログラミングメモ更新しました。
左からどうぞ

■カスタム少女MOD
作ってた



粕汁5.5の奴はちょっと気に入らないので、また今度更新予定。

■KY-KOH
先送り

電車出来た。

グワーッ!

関係無いけど、So-net光でこの速度なんなの・・?

ステージ開始

Stg2ボス

boss

NG

チーンジャラジャラ

むかーし描いた対艦ミサイルドットが空爆要員として転生中
リョナゲーとしてみるとかなりアッサリ感が。立ち絵とドットだけだし。
インパクトはそれなりにあるはずだけども。

やっぱりねちねちっぷり有る方が良いかな(今更感)
取りあえず普通のゲームとして作ってから考えます。

ステージ毎にアンケートでも取ろうかな-。
続きはコメント返信




>|Д゚) <ボスですが、UFOキャッチャーやクレーンのアーム系はどうでしょうか…? アームで叩きつける事も出来ますし、掴んで握りつぶすor罠のある穴に落とすなども出来ると思ったので…。 |彡サッ!!

逃げたぞー追えー

なるほどアーム…。面白そうですね~。
Stg3のボスとかに合いそうかも。
参考にさせて貰いますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿