最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年6月10日月曜日

明日はリア充によるリア充のためのトピック発表会(毎週)

この悪習、完全に部長の自己満足だろJK…

■KYKOH
↑新作の名称。「かいこー」 仮称です。

画像の用意面倒。しかし画像が有った方が良い。というジレンマ。
今までの作品とかは、画像の用意や死亡パターンとか手を抜いたり用意しなかったりしました。
が、しかし画像一杯用意して演出増やして楽しむ方が、作ったり遊んだりして楽しいという事実に気づいたときは、えびげん1作った頃からして6年経ってました。

まどげんは割と演出作りましたが、あれはもうシステムの穴が塞ぎきれなかったのでどうしようもない感が。

敵とかはもうネタ切れ気味。もう後は演出に合わせて作ろう。 

4方向だと思ったら8方向必要だった

配置配置

死(ちーん)

死(ドット) これくらいのクオリティなら頑張れそう。
とりあえず敵発生装置と、マップ移動、ボスの流れが出来たら一回公開しようかな…。

ん?絵やドットがショボイって?欲求実現の最短距離は自作しか無いんで…。 ただ、今貰っても何が必要かまだ出そろってないのでちぐはぐ化必至。

切断数種類、感電、圧縮、毒、神経毒、串刺し、火炎当たりは予定。
他何かあるかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿