最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年12月21日水曜日

クリスマス?

何それ食えるの美味しいの

■えび2とか
cows,cows,cows

SkyrimのMOD待ちの間にオブリ。かわいい。

この衣装好き!
Skyrimは止め時が分からないというレビューが有りましたが、確かにその通りだと思います。
難易度Normalでも巨人に一撃で殺されるバランスってのがスリルあって良いです。

しはんパネルを貰いました。そのうち使います

NGシーン1

NGシーン2

どう見てもバグってます

GModderは深淵

雲!

くるま

大砲onくるま

ジャンプ!

現在風惑星のボス制作中です。年明けまでにリリースできたら…それはとっても素敵だなって、思ってしまうのでした。


続きは返信

■返信
TO:リンゴ雨さん
>どうも、りんご雨です。先ほどツインテールの動画の最終回を投稿してきました。シリーズ終了のご報告と、お礼を言わせていただきたいと思います。
★お疲れ様です。そして動画作成していただいて、ありがとうございます!

>えびせん さん本当にありがとうございました!すごく楽しくプレイさせていただきました。キャラクターも2人操れるということで、攻略の幅、リョナの幅が広がり、非 常にプレイしてて楽しかったです。そして以前の雰囲気も残してある中で、前作とのストーリーの繋がりもあり、えびげんをプレイした私としては本当に嬉しい 限りでした。
★楽しんで貰えたようで何よりです。

>動画内で特殊デットが少ないなどと私は述べていますが、少なくとも私は満足しております。少しお気を使わせてしまったようなので、是非ともお 気になさらないでください。誤解を招くような発言があったことをお詫びいたします;
★いえいえ。私自身少ないと思ってるので、今後の作品ではなんとか増やせられたらなー、と思ってます。えび1で作って頂けた方が音信不通になっていて、心配している状態です。

>次回作も期待してます!謎が残ったので、非常に続きが気になってますw 次回作でも魅力的なキャラクターとモンスター期待してますwえびせんさんのキャラは雰囲気がとても好きなのでw ちなみに私は2人だとアンデルセンの方が好 きでしたw好きな攻撃は炎。好きなモンスターはあの赤ゾンビでしたwではでは、失礼いたします。えびせんさんこれからもがんばってくださいねー!応援して ます!
★ありがとうございます!えび2は仕事の方が押しててゆっくりですが、着実に進めて行きたいと思っています。まあ、主人公ドットはもらい物ですけどね~。
アンデルセンは使ってて楽しいですが、飛び道具のダメージが1/10のデュランダナがかなり安定してたりします。いずれにしてもAIが突っ込んで死ぬのが面倒ですが。

---
というわけで、実況をやっていただいたリンゴ雨さんでした。完走お疲れ様です!あ、ちなみに生放送のモッヒパイソン縛りちょろっと見ましたw まさかあそこまで進められるとは思わなかったです。普通に最初のビッグスライムで詰むと思ってましたw 肉壁はもうショットガンかミサイル準拠の硬さですし。

えび2の目下の課題はご褒美的な表現(ドットや3D/CGなど)ですねー。CGは自分で描いたのが何点かあるんですが、何か考えてみたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿