最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年10月8日土曜日

ドット

■えび2
匿名さんから貰ったドットを少し紹介。
とりあえず実装が固まってきたものから。

ミュータント・ジェルさん。包み込み担当です

サメさん。租借担当です。

イソギンチャクさん。

つむじー

ファイアエレメンタル

ロボットさん。機械星担当


知り合いに「シリアス風だけどえびげんの割と緩い世界観に合うのか?」という話がありましたがどうなんでしょ。私は悪魔城みたいにシリアル風味も好きなので、良いと思うんですが、悩みどころですね-。

続きはへんしん。

■返信
>ダーティクラウド、つらら、嫉妬の亡霊を上げました
★ありがとうございます-。
★ところで匿名さんはサイトとかブログ、Pixivとかはされてないでしょうか?協賛元として書こうと思ったのですが…。というか、これだけのクオリティのものを大量に貰っているので、それくらいしないと悪いと思います。体面的にも「どこかの人から貰いました」じゃちょっとまずいかな、と。
Web拍手とかだとやりとりしづらいので、可能ならこちらにメールくださいな
evisen454あっとgmail.com
「あっと」→@

0 件のコメント:

コメントを投稿