最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年12月7日火曜日

■返信

> りょなっしゅDXに隠しキャラ出してね!隠し…ストックが無いよ!
現在出場キャラのいくつかを隠しにするとかかな。あとは2Pターニャとか。
ムニエルとえび姫は歩きとかのモーションが無いから出せないのだった。

> 気がつくとあっという間に時間が過ぎていたという・・・またしても約3ヶ月ぶりのお久しぶり、ゲンカンです。りょなっしゅやってみてる最中、そういえばフォボコは自キャラにするにはいろいろ差分がたりてないなぁ・・・ということでいろいろ描いてロダに上げときました。
ありがとうございます!反映したので次回見られるはずです。

>また、さらによく見ると足りてなかった部分も修正しました。新差分以外は名前など一切触ってないので、そのままぶち込んでもらえればおkなはず・・・そしておまけも入れておきましたw完成したらりょなっしゅに追加して欲しいなぁなんてw
参加の方はもちろんOKです。最初見たときネギ持ちそうだなぁ、と思いましたw

戦うお姉さんっぽくて良いですねぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿