最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年12月12日日曜日

アーンヤーダ

また目の奥が痛い。今日のはいつもの偏頭痛

■返信
>色々触らせてもらいました、面白かったですー それだけです
それだけですか

創作してる方に、やれ「まだ?」だの「早く」だの 言ってる人しょっちゅう見かけますが、「契約したり期限決めてるワケじゃない」ホントこの言葉の通りっすよね。それだけ楽しみにしてくれてるってのも確か にあるんでしょうが、創作する側に負い目や焦りを感じさせてしまうという事を考えて発言すればいいのになーと思います。創作活動、えびさんのペースで頑張って下さい~、応援しつつ静かに更新を楽しみにしております。
ありがとうございます!今回は進めるきっかけにもなったのでそんなに気にしてるワケじゃないです。
今後も気ままに進めていきます。



>俺もモニター見る機会が多い仕事なのですが、最近同じような症状が出ています。目の奥が痛んで、ぼうっとする……。流行りの風邪なんですかねぇ。

うーん、ただの風邪なら良いんですが・・・。起きたとき頭はすっきりするけど、すぐ目の奥が痛くなってぼうっとしてきます。とりあえず日曜も寝ておきます。

先生嘘付く人は嫌いだな。
あと荒らしも。

■りょなっしゅDX
更新えー更新っ

くそー、Bloggerがバグって画像張り付けられない。また今度貼ります。


・エンブレム追加
・ストック制度搭載
・LastManStanding→スーパー勝ち組タイム


多分やれば分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿