最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年11月27日土曜日

朝、親に電話したら「あれ、こんな時間に…会社大丈夫なの?」って聞かれて焦った。
いや、今日土曜日だから!…土曜日だよね?…土曜日だった!良かった!

最近前に買ったstalker SoCやってるんですが、これがまた楽しいんですよね~。チェルノブイリ散策。たまにやりたいゲーム。
今はMOD入れて遊んでるんですが、追加武器とかクリア後のフリーモードが遊べる「SFPS」ってのが色々良くできてます。最初から敵がAK持ってて死ねるので、ダメージは0.01にしてます。
しかし、研究所ステージでばんばん落ちます。寝るときも落ちる。あんまりだぁ…


■?
突然ですが、ずっと前に映画でアサシン(暗殺する人)の女性が出る映画があって、半月形の刃物で踊りながら敵をアレするシーンが有ったのを見て、格好いいなと思ったのですよ。
そんな人が出てきて、高速スクロール&高速アクションするとか良いじゃないですか!

颯爽とした動きがわかりやすいように、何かたなびかせるとか良いじゃないですか。
と思いながら絵を描いてました。
字が汚いのはご愛敬
あ~、こう言うのも作りたいなぁ。格闘ゲームでもいいy…



まどげん「…」
りょなっしゅDX「…」
たにゃくら「…」
えびえび「…」


そ、そんな目で見ないで!


■りょなしゅDX
ネット対戦の処理面倒すぎる。sugar!
通信自体はいいけど、それをいつどこでどのタイミングで渡すのかってのが面倒。ついでにデバッグも超面倒。
あとΔもらおうと思ったけど原作者さんこの話覚えてないみたいで言いづらいなぁ。
■まどげん
スターシップトルーパー面の敵生成らへん作成中

0 件のコメント:

コメントを投稿