最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年11月9日火曜日

えびぃ

■リョナッシュ
更新しました。

AI?何それ食えるの美味しいの


・簡単なAI実装。
微妙…。だけど、割とワイワイガヤガヤしてきた。
どのキャラクタもセカセカしてますが、AIに遊びが無いのが原因です。ウエイト0みたいな。
あと、アンデルセンがかなり万能なことに気づきました。やばい。
体当たり系は相手も体当たり系なら相打ちしますが、飛び道具だと一方的にやられます。
一定時間無敵にするとかしようかな。
ピシャーン
打ち合い
ターニャフルボッコ
後から強襲
・ステージ追加
平坦な方が上手く動いたり。元々のマップだと下の方に溜まっちゃうのですよ。

・ぺせるはだかんぼ
裸(C)。効果は今のところ何も無し。(目の保養のみ)
Computerもある一定距離の時に、フレームあたり0.1% の確率で使います。

・キャラクタが被らないようにしました。

よって、↑のような現象も無くなります。
ターニャ「なん・・・だと・・・。」

0 件のコメント:

コメントを投稿