最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年10月24日日曜日

ねむい

日曜の夜はだるい

■返信
> スマッシュなんたらだと・・・つまりそれは完成したら重火器持ったえびげんとか
> バールの様な物を持ったターニャが全力で殴りあうバトルが展開される訳ですね、分かります。らんだっと

ただし、まどげん、たにゃくらが完成することが条件デス…



と言いつつちょろっと作り始めてみたり。そんなんだから完成しないんだ!

> みさごです プレゼントキャラ素材イメージを探索中に気になる点が・・・リンク先ですし知ってるかもしれませんけどr-wiz製作のとじかさんのところにも韓えびという方来てました 一先ずのご報告だけで
知ってますよん。とじこさんもびっくり。いきなりだったので若干おびえている様子
>ょぅι゛ょターニャとかιょぅι゛ょターニャとか画像がまだ先に
えびげん用幼女ターニャのドット絵でしょうか?こないだQスレの550さんが「描き直したー」って言ってきたので、置き換えてるのですよね。被ったらちょっとまずいかなぁと。何用の絵かもう一度確認させて下さいな。
ドット絵でも、切り替え出来るようにしても良いですけどね。

■まどげん
更新しました。

さすがとじこさん!あこがれるぅ!

いちいち左のリンク張り替えるの面倒いネ。

・コンフィグツールの背景変更
r-wizのとじこさんから素敵な背景をいただきました!早速実装。
うーん、素晴らしい…カラーリング、構図、デザイン、いずれも良い感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿