最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年10月18日月曜日

■返信
>7連打によるスタイリッシュエアレイプができなくなるのか 胸が熱くなるな 
えー

>えびさんの考えについては完全に同意見です 
外国サイトって言葉通じにくくて作者に確認取るの面倒だから、翻訳して先行公開しちゃうってのは、まああると思います。私も日本以外の外国語サイトで翻訳してあったら助かるし、TF2とかも翻訳してるサイトあるし。
今回問題になったのは絵とか拍手とか一字一句とかってと頃なので、そこら辺整理できれば良いかなとも思ってます。さすがにこういうことあるとまずは厳しめにしておきますが。
というかこういうごたごたやってると、時間がもったいないってのもあるので、さっさと整理したいです。

>無断転載の件については申し訳ありません。 「記事」という表現を知らず、「更新情報」と曖昧な表現をしてしまったのも問題ですが、えびせんさんに相談の 一言もなしで勝手に書いてしまったのは今も反省しています。 えびせんさんの許可を得るまで、このブログの記事の翻訳は全面凍結します。 では、これから はリアルの事情で忙しくなりますので来週の土日あたりには改めて許可を得にコメします。 迷惑をかけてしまってすみません。  韓エビ 

今度韓さんが見たときのために先に書いておきます。
・凍結について了解しました。
・情報展開については、下記方針であれば、可能です。不明点等あれば聞いて下さい。 -下記は載せてOK
-大体の概要
「~が公開された」とか、「これが出来るようになった」とか。
-ユーザとしての感想。
-サイトやページへのリンク
-下記とかはすっきりしてて良いと思ってます。参考にしてみて下さい。
http://www.negitaku.org/news/8943/
-ユーザとしてプレイして撮影したスクリーンショット
-下記は載せたらNG
-とりあえず画像はNG。ページへ誘導させるとかで良いかと。
-素材そのままうp
-拍手コメント&返信コーナー
-私のどうでもいいつぶやきや、内容への意味のないコメント
-できれば教えて欲しい事(必須ではないです)
-どういった内容を書いているか
-どういった反響があったか/誰かと協力して何しているか(何もないって言ってましたけど、Gomさんとか挨拶に来てるしどうなってるの?と思ったわけです)
-他の人の作品も展示してるか、どの作品か。

・下記は個人的な感想。
-一応R18だし、リョナゲーなので、あまりおおっぴらにしたくない。
-そちらで何がどうなってるのか、どういう計画があるのか分からないのは個人的に不快だし不安。個人経営だし、後ろ盾がある訳じゃないのでそういうのは敏感です。最悪制作の方に影響します。
-収益につなげる行為は個人的に嫌いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿