最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年9月23日木曜日

今帰宅ですえびです。こんばんは。締め切りはちゃんと設定して欲しいです。

■返信
> ryona
is god

> 伏せ文字の赤ペン先生はコメ書くときの参考になります!偉そうに書いてて済みません…。←賢者モード
私自身上司や先輩にさんざん注意されてる事だったりします。

>ゾンビのテストモーション凄いですね、これで音声と効果音ついたらもう、その、あれじゃないですか!さあ、その先を言うんだ!
きっとできんことは無いので、考えておきます。といっても、既存のモノくらいしかないですが。

> はい、XPモードの方は真っ先にやってみましたが、ローディング途中で落ちます。 テクスチャ読み込み先も変えてみましたが、まったく同じところで落ちてしまいます。
むぅ
>環境について詳しく書いておくと、 ・Win7 Ultimate K 32bit ・ATI Radeon HD 4600 Series(VRAMは1275MBほどです) ・DDR3 RAM 2048MB ・AMD Athlon(tm) II X3 425 Processor ぐらいです。 何が問題なんでしょうか?  韓エビ (追記 同じくWin7を使ってる人たちに起動できるかを聞いてみます。 それで同じところで落ちると、交換性の問題でしょう。)
確認の方はお願いします。
しかし、スペックは十分ですね。相性なのかなぁ…あとはパスぐらいかな?
ちょっとデバッグ用にテスト出力を増やしてみます。
2バイト文字を含まないパスは、多分もう試してますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿