最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年8月31日火曜日

たにゃあ!?

■返信
>はい、韓国人でえびせんさんのブログと作品を見てるものです。 ハンドルネームが偶然エビ(正確にはベンゼンエビとかなんですが)でしたのでつい。
えびえび
>韓国にもえびせんさんの作品を期待してるファンがなかなかいると聞きました。
そこについて詳しく知りたいです^o^
>ボク自身も期待してます。 
ありがとうございます!



■まどげん
えびろーだにこっそりアップ。内輪向け。
Tで切り替え。1,2,3キーでいろいろ!
・ターニャ登場!
やったー!
かわいい!

がっしぼか!えびるはしんだ!えびーる(笑)

TODO:
・攻撃+移動の際、上下半身の動きを別にする。
・タオパイパイバグ修正

0 件のコメント:

コメントを投稿