最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月23日日曜日

眠い

■返信
>40000HITおめでとうございます!
Yeah!Yeah!
>ソースの改善案ですか……。一応1ファンとしてがんばってみます。が、俺のプログラムスキルは微妙なので期待しないで(笑)
気軽に見てみてくださいな。
ちなみに、当たり判定をしているのは下記ファイルです。
HPLLib\src\hpllib\action\HPLCollisionCheckTool.*

実際の呼び出し方は下記のTTEnemy::collisionとか。
TwinTale\src\tt\enemy\TTEnemy.cpp

>悪夢+無敵時間無しでBigSlime/魔女余裕・・・誰ソレ怖い・・・そんな人いるなら俺を弟子にしてくれと言いたい by 最近やっと悪夢無敵時間有りをクリアした人間
私ももはや確認できないレベルですw

>えびげん悪夢無敵時間無し、ありゃあ無理でしょうよ・・・無敵時間有りなら慣れれば結構行けるけど・・・
ここからはもう動画検証くらいでしかなんとも言えませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿