最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月10日月曜日

会社に行く前にぽちり

なんだか割りと致命的なミスがあったようなので。
5/10 AM8:00ごろにアップロード作業しているので、この前後30分にダウンロードすると失敗する可能性有り。

■返信
>おこんばんわ、ゲンカンです。要望の中でさくっと作れるものを片っ端からつめこんであげました。切り貼りは楽だなぁwしかし完全新規になるVTOL/小型ヘリはもうちょっと待って欲しいのです。インスピレーションがカカッとくればいけると思うんですが・・・ 
ありがとうございます!今日仕事終わったら早速実装します。新規はやっぱり難しいですよねwイメージとしてはStarCraft Bloodwarのバルキリーが格好とかイメージに合いそうです。VTOLっぽくないけど。


>たにゃくら,keyconfigのフォルダが二重になってて解凍時に起動できなくなってます
確認しました。こっそり上げなおしましたので、ダウンロードし直してください…。あるいは、二重化を以下のように解決しても起動できます。
./data/key-config/key-config/*.*を./data/key-config/にコピーなり移動なり。

再アップ版はボタン名も修正済み。Special Magicとか残ってたし。

>たにゃくらのエビフライ化、メタルマックス2を思い出したのは私だけではないはずだ。 
私はあまりメタルマックスシリーズを知らないんですよねー。名作とは聞いていますが。

■たにゃくら
パイルバンカーですが、もらい物というのは勘違いだったかもしれないです。サキさんの絵っぽいんですが、もらったという記憶があんまり無いし。
今度確認してみよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿