最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月12日水曜日

4時間弱があっという間。

ゲームプログラミングはノってくると怖いくらい時間が飛びます。
最近ゲームやってないや。
あと、このBGM意外に有効。びっくり。集中力すごい。まあ、黄色い髪したターニャ相手だからってのもあるけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10583564

■返信
>たにゃくら作成頑張ってぇぇえ 
ありがとうございます!がんばります!
>えびげんの6面ラスト無理ゲーすぎるだろう・・・
どれどれ、6面って何だったかな
…略…
うわぁ…。
弾を気合で避けつつ、攻撃を与えてください(Cave)

>ついんてクリアしたぞ畜生 ひまなら素材提供に朝鮮しようかぬ 
おめでとうございます!そしてプレイサンクス!
素材提供はいつでもどの作品についても受け付けていますよー。
あなたが不足と感じた所、付け加えたい所、などなどなんでもOK!

ずーーーーっと前に貰ったコレもいつかはどうにか実装したいところ…というかJPGだから無理だったんだ。思い出した。
なるべく以下を反映願います。
・背景色統一(RGB=255,0,255)
・可逆圧縮(PNG,BMP,GIF)GIFはパレット異常の可能性、BMPはそのファイルサイズにちょっと難有り。

■たにゃくら
うpりました。
今回色々状態異常とか弄ったので、バグとかありそうな感じ。可能な限り除きましたが、もしあったら是非教えてくださいな。ただ、状態異常一覧で「★(実装済み)」になっているもの限定で。

他の人から聞きましたが、たまに画像が載っててもうpってなくてぬか喜びすみませんってことも…。うpった時は今回のように目立つ色にしてるんで。

・会話イベント実装
以下をスクリプトで実行可能。SE,MUSICはまだ素材用意してない。
希望があればスクリプト解説書とかどっかに入れます。多分。
-立ち絵
-メッセージ、会話文
-SE鳴らす
-MUSIC変更
-MAP移動
-一枚絵
-薄暗くする
こんなもんだったかな
4倍の単純拡大でもけっこうイケますね。
むしろ線形補間するとひどい事になった。


・サキュバス効果実装
サキュバスにとっ捕まると、???状態(エビニー開始)を発動するよう実装。
そして腎虚



・状態異常追加
ここでは画像のみのやつを。 って全部アウトやん。ゲームで見てね☆
-全裸
-事後
-ずぶ濡れ透け

これくらいならいっか

でも何でだろう。全裸とかこれとかにあんまりドキドキしないや…

・食いちぎり
むしろこっちの方が。
とりあえずテスト動作のみ。
後ずさりますが、下半身無くなって何秒生きられるか…それを考えればこの存命時間の短さはしょうがないでしょう。

当然掲載できませんでした。


・裂傷追加修正
へたったまんま空中に浮かぶのが不自然だったので、いくらか飛んでるようにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿