最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年2月22日月曜日

MEMAIGA

しました。やっぱり朝起きてダッシュは体に良くないですね。乗換え前後の列車で2回とも席譲ってもらった。もうだめすぎ。でも開発しちゃう

■返信
>むむむ?なんか最終マップでえびげんさん倒すとフリーズします
しますね。死んでも消えないようにした処理がバグになってました。修正済み
>あとなんか、マップ14・・・だったかな、えびげんGに追われるステージで、端に追い詰められてGが最接近しても何も起こらなかったでごわす
イベント処理がバグってました。修正しました。
>きまぐれで拍手したらえびげんで吹きました。
元祖にして私が描いた中でかなりまともな一品。あれがあんなに可愛くなるとは私も思いませんでした。そして未だに描いた方とはその後連絡取れずです。


■ついんて
うpりました。

○ストーリー
ほぼ終わり
恒例のアレENDもご用意
えびげんがしょぼすぎて色々アレなので、残りはえびげんAIの開発に注力します。
あとは実績システムとかかな?

○バグ対応とか。
>Map60とMap22ですり抜けるところがある
→修正

>相棒が死んだらGameOverでいいのでは?
→GameOverにしました。

今見たらエビフライカウントが増えてなかった。次回修正予定。

■解説劇場?
「えびげん」その後

  <うぅ、…お姉ちゃん、どこに行ったの?会いたいよぉ…

 ~~~~~
 ~~~~~
 
  <ターニャちゃん…今頃どうしてるかしら

  <ちょっとー?お風呂沸けてないわよ~?早くして~

  <あーもー!人が感傷にふけってるときに!

  <んー?ターニャちゃん?だっけ?今度連れて来てあげよっか?人質にすればあんたもも少し本気に…

  <!!!だめよ!そんなの断固阻止するわ!手始めに風呂は沸かさないわよ!

  <いや、困らないし


 ~~~~~
 ~~~~~

  <うぅ…

これが50年ぐらい続いた後、Pixivに載ってたターニャちゃんになります。


以上
----------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿