最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年12月12日土曜日

今までのえび

これからもえび

BADENDその2を追加中。ボスも追加中。
それにしても寒い。眠い。かったるい。本業を大事にしたら一気にゲーム作りのモチベが0に近づきました。仕方ないね。TeamFortress2楽しいです^o^

■ツインテール
うpりました。

4面:Map53,Map54追加
例の如くボス作りが面倒なのです。

配置が形状を現していますね。これにはいったい何の意味があるんですか?有馬さん?


ボスタッグ
タイツ「そ、そんな!ボスは1つの面に1体のはず!」
ムニエル「そんないい話があると思ったのか?お前のようなタイツに。」
堕ちデルセン「にゃーん!」


カオスを超えて終焉に近づく。
まだ作りかけよ。

お茶を濁す覚悟はできたか?俺は出来ている。



■超私信
>つがりさん
チャットで返事しなかったのはゲームしてたからです。切れてないッスよ?
あせらずゆっくり描いていってね!



■拍手返信


>最高です。ゲームが良くできていて面白い! 俺のようなアクションシューティング好きには設定・ゲーム性ともに、たまらんです!(笑)
ありがとうございます!作者冥利に尽きます。アクションシューティング…いいですよね。特にシューティング部分。そしてこういうタイプのフリーゲームってあんまり無い気もする。
・とりげー
・おばけの行進曲
とかは面白かったかな。おばけの行進曲の魔女はいいものだった。
> ……リョナ? なにそれ美味しいの?
りょなはそのほろ苦くすっぱい香りがすれば十分よ。ただやっぱりやられボイスもっと欲しいです^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿