最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年10月27日火曜日

コメント返信

■返信
コメントでコメントに返信するのも分かりづらいと思うので、こっちで返信します。
赤文字が貰ったコメントです。

>鎖さん


 デルさん
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up25634.jpg

 ダナさん
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up25635.jpg

 顔はともかく、体が今一デフォルメされてないかなぁ
 うーん・・・どうでしょう?
 あと悩んでるポイントとか
 こういうつもりで描いてるんだけどおk?なポイントを

おー、いいですねー。急にかわいらしくなった。
こないだの美麗版もみてみたいというのもありますが、立ち絵や顔表示はこちらでのタッチでいいと思います

 デルさん

 ・のほほん的表現なんですが、頬に赤味はやりすぎ?
リンゴほっぺだとやりすぎですねー。細い赤線くらいならいいと思います。他の表情も欲しいと思ってるので、照れてる顔と区別できればおkです


 ・ローブは厚手なイメージです
 でもデルさんは巨乳なイメージなので
 インチキですけどおっぱい部分はやや薄手にして強調してます
おっぱい。いいですね。おっぱい

 ・というか乳でかすぎかしら?
これくらいなら許容範囲かと。

 ・袖・襟はドットと違っちゃいますが
 やはりこんな感じで考えてます。おkですか?
こちらは少し袖口がゆったりですね。細かい違いなので問題ないと思います。
 

 ダナさん

 ・クールというよりは真面目系な感じでイメージしたんですが
 これだとちょっとクール寄りかなあ。
ジト目な感じはイメージにぴったりです。クールでおkだと思います


 生真面目なんだけど根はお人好しな雰囲気かなと思ったんで
 普段はこんな顔だけど結構崩れるような感じで
ツンデレを目指してますが、崩れるのもアリですね


 ・おっぱいはこれくらいかなあと
 デルさんよりは当然小さいけど貧乳ってほど貧乳でもなく
 服で強調されてエロめに感じるサイズというか
美乳ですね。私も有る方寄りなのでおkですよ。服の胸周りもいい感じ。ただ、重要なのは控えめなのを気にしている点ですね。(キリッ
貧しい件の裏話ですが、デュラは妄想段階では男だったのと、デルとの対比を意識してるためです。


 ・服はちょいハイネック、ノースリーブなつもりです
 耐刃繊維で出来てる薄々タイツ的なものってイメージ
 かなり薄手なので、摩擦係数で切断だけはどうにか防げるみたいな
雰囲気に合ってますねー。まあ、防御面についてですが、魔女相手なので、切断防止と魔法の影響を受けにくいってので良いと思います。


 ・腕のやつはアームウォーマーみたいな感じ
 肩アーマーの留め金っぽいとこで留めてます
 普通なら吊る必要ないんですけど、厚手の防刃繊維に加えて
 鎖帷子とかも仕込んでるんで防御力高い代わりに重いからという理
仕組み的にはおkですが、ドット絵と大分違うのは気になりますね。製作所スレのチャットでも意見募ってみます。たぶんいいと思うけど。
鎖さんにも来てもらうのがベストですけど、場所わかりますかね。あんまりぽんぽん掲載したくないので、リョナ2板→【みんなで】製作所スレ【協力】→チャットの順で探せるか見てみてくださいな。

 材質どうのこうのはかなり個人的妄想なので
 勝手な設定つくんなや!と言うのであれば言ってくださいw

 そもそも胴に刺突に弱いの着けて
 腕に刺突に強いの着けるとかイミフなんですが
 どうしても胴体は薄々にしたかったんです。エロス的に。

わかります

 防刃腕は盾的に扱ってるとかで許してください

 ていうか基本的に対魔女族なんだから
 防刃とか超無意味ですね!・・・orz
稽古で必要ですし、森の中や岩場も歩くわけですから、別に良いかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿