最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年10月25日日曜日

リンク追加&えびげん更新&ついんて更新

なんで更新が進んでるかって?現実逃避だよ!月曜会社行きたくないよ…

■リンク追加

で書いてた部分についてはそっちを見てください。

○新規追加分
なにか描いたら更新するぶろぐ:ドット絵も普通絵も描けるなぞさんサイト
なぞさんの絵サイト。えび姫ドット絵を下さった方です。絵も描けるなんてっ。妬ましいっ 


■えびげん
アップロードしました。
全体:色違いゾンビ追加
AIは一緒ですが、死亡演出がそれぞれ特殊ENDゾンビ1と2に固定されています。これで好きな方をいつでも見られるね!



■ついんて
アップロードしました。
全体:赤(山)上級魔法
・メテオ追加
・爆発追加
どれにするか、あるいはこのまま全部盛りで行くか検討中。
あと、チート時の魔力の溜まり具合を異常上昇に設定しました。



カオス盛り

ネタ:Map00:蔦追加
ギシギシ。
黄色いのは電撃を受けます。びりびり。


微妙にずれてるようにも見える。

全体:疲れた、休む。
体力が3割切ると勝手にしゃがみます。
某脱出ゲームと違ってしゃがんでも回復しません。


それにしても「おしっぱでちゃああじ!」がおっぱいちゃーじ!に見えて仕方がありません。

ネタ:Map00:ゾンビ色違い
行動や攻撃方法が異なるようにする予定。でも接触時はやっぱり押し倒す。


ネタ:Map00:浮遊敵追加

黄色いのはだいたいびりびりしてる気がする。

ところで、ローパーを浮かすって話もあったけど例の絵をそのまま浮かして大丈夫か知らん?

上記新敵は随時配置していく予定。

その他:問題点
・ローパー拘束時にまさかのえびげん出現
アンデル&デュラ公版の絵が欲しいんよ

・デュラ公が相変わらずバカタイツ
でかいあたり判定の敵だと近づきすぎて延々と体当たりしてる。
方向と当り判定の端で距離を取らないとだめだー。


以上です。

3 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様でーす。
    とりあえずやってみたのですが

    ・マップ7からマップ9にすっ飛びます

    ・体力減ってしゃがみ状態はナイスだと思います
    ただ、その状態になるとデルさんで溜め撃ちが出来なくなりました
    途中まで溜まるけど、満タンまで溜まらないというか
    そんでボタン離してもっかい溜めようとすると
    今度は溜めモーションにもならない感じです

    バグなら修正希望ですが
    疲労してて溜め撃ちできない、という状態を表しているのなら
    これはこれで結構いいと思いますー

    ・個人的にはアマゾネスはアリです
    いかにもアマゾネス的な感じでなくとも
    女元帥という響きでグッときます^q^

    ・メテオ+エクスプロージョンかっこよかったです
    個人的には、今は拡散弾+メテオ+爆発となってますが
    メテオのみが好きかなーとか。でも爆発も好きなので
    メテオの着弾部分に爆風発生とかどうでしょう?重いかなー
    ってそうすると壁あるステージで役に立たないか・・・?
    ああいや壁はスルーで敵に触れたら爆発エフェクトとか?
    プログラム関連さっぱりなので難しいならいいのですが

    そして絵は・・・すみませんもうちょいお待ちを^^;
    明日有給取ってるので明日中には><;(ラフですけど)
    あともうちょいデフォルメ了解ですー
    確かにあの絵柄だと浮きますねw
    んで①~⑥どれも面白そうですね、絵柄・画力と相談しつつ考えてみます

    ではではー

    返信削除
  2. どうもです。

    >・マップ7からマップ9にすっ飛びます
    バグです。次回修正します。

    >・体力減るとデルさんで溜め撃ちが出来なくなりました
    バグですねー。今度見てみます(バグ管理表に追加)

    >壁はスルーで敵に触れたら爆発エフェクトとか?
    それで行きましょう。(バグ管理表に追加)

    >明日有給取ってるので明日中には><;
    そんなに急がなくてもいいので、無理せずお願いします。

    >あともうちょいデフォルメ了解ですー
    はい。
    立ち絵についてはデフォルメ推奨ですが、他の絵(①~⑥)については結構あのタッチのままでも良いかとも思ってます。

    返信削除
  3. 日付変わってしまった・・・かなり長文です

    デルさん
    http://minus-k.com/nejitsu/loader/up25634.jpg

    ダナさん
    http://minus-k.com/nejitsu/loader/up25635.jpg

    顔はともかく、体が今一デフォルメされてないかなぁ
    うーん・・・どうでしょう?
    あと悩んでるポイントとか
    こういうつもりで描いてるんだけどおk?なポイントを

    デルさん

    ・のほほん的表現なんですが、頬に赤味はやりすぎ?

    ・ローブは厚手なイメージです
    でもデルさんは巨乳なイメージなので
    インチキですけどおっぱい部分はやや薄手にして強調してます

    ・というか乳でかすぎかしら?

    ・袖・襟はドットと違っちゃいますが
    やはりこんな感じで考えてます。おkですか?

    ダナさん

    ・クールというよりは真面目系な感じでイメージしたんですが
    これだとちょっとクール寄りかなあ。
    生真面目なんだけど根はお人好しな雰囲気かなと思ったんで
    普段はこんな顔だけど結構崩れるような感じで

    ・おっぱいはこれくらいかなあと
    デルさんよりは当然小さいけど貧乳ってほど貧乳でもなく
    服で強調されてエロめに感じるサイズというか

    ・服はちょいハイネック、ノースリーブなつもりです
    耐刃繊維で出来てる薄々タイツ的なものってイメージ
    かなり薄手なので、摩擦係数で切断だけはどうにか防げるみたいな

    ・腕のやつはアームウォーマーみたいな感じ
    肩アーマーの留め金っぽいとこで留めてます
    普通なら吊る必要ないんですけど、厚手の防刃繊維に加えて
    鎖帷子とかも仕込んでるんで防御力高い代わりに重いからという理由

    材質どうのこうのはかなり個人的妄想なので
    勝手な設定つくんなや!と言うのであれば言ってくださいw

    そもそも胴に刺突に弱いの着けて
    腕に刺突に強いの着けるとかイミフなんですが
    どうしても胴体は薄々にしたかったんです。エロス的に。
    防刃腕は盾的に扱ってるとかで許してください

    ていうか基本的に対魔女族なんだから
    防刃とか超無意味ですね!・・・orz
    ともあれこんな感じですー、ではでは

    返信削除